アニメ日記2022年8月を公開


なんとか今月中に公開することが出来ました。
多少突貫工事的な感じではありますが、そうでもしませんと、もう間に合わずでして、まず間に合えたことを喜びたい気持ちでございます。
そして前回の2022年7月編はご覧頂けましたでしょうか。今回は続編としての要素が強いですため、是非続けてご覧頂けますと嬉しいです。
こうして7月編8月編ともなって参りますと月1で続けるコンテンツとして考えてもいいのかも?とは思いますが、明らかにオーバーワークであるような気がしてなりません。
またまた弱音を吐いてしまいました。
無理ないのでしたら月1考えてみたいと思えます。
そして反響が大きければ、それは勿論作りたいくらいです。
まあ、なかなかそうはなりませんものね。
あまり期待し過ぎないものの、これもジャムキッチンアニメーションとして定着出来ればと思っております。
どうか優しく好意的に何卒お願いを申し上げます。
そんなジャムキッチンアニメーションの今後も是非ご一緒に歩んで頂きたいばかりです。

前へ

YouTube動画1500本になりました

次へ

毎月壁紙プレゼント企画2022年8月