荒れるお夕飯2022年8月


ひきこもりす君のお夕飯がちょっと悲しくはないか?とスタッフの間でも話しのタネになっています。
中にはご心配下さるかたもいらっしゃるかと思いまして、どうもご心配お掛けし申し訳ございません。
どうも最近自暴自棄なようで、ひきこもりすアワーって本当にこのままでいいの?毎日やっていて大変な割にはボク全然手応えとか感じないんだよー!となってしまってます。
もともとお喋りなリス君ではないので、上手く話せているのかも心配なようです。
ボクは聞き手なんだ!ホントは聞き手なんだあ!と。
それなのに結構な重しを乗せてしまってスタッフとしても申し訳がないのでした。
今年いっぱいは頑張ってみようよ!とは言ったものの今年ももう終わりが見えていますよね。
果たして、ひきこもりすアワーはこれからも存続出来るのでございましょうか。
そんな不安がよぎるひきこもりすアワーですので、どうか温かいお便りなども期待をしてしまいます。
どうか宜しくお願い申し上げます。

前へ

ひきこもりす君4コマ漫画案

次へ

秘密の制作がNG2022年8月