クマのロケ地探訪2022年8月


最近Twitterにて、名も無きクマが始めだしたのがロケ地を探す旅のワンシーンです。
多くの場合はお気に入りロケ地で収録してますが、最近新しい場所を探すことが楽しくなっているようでして、この数週間は新たな場所を選ぶことが多くなっているのでございました。
そんな新たな場所を探しているのならば、その光景をツイートすれば?と名も無きクマに提案したところ、じゃあやってみるよ!となりました次第です。
これから時折つぶやきますので、宜しければジャムキッチンのTwitterをチェックして頂きたく思います。
そして実際どのような場所で生放送をするのかは是非毎週金曜日18時からの生放送へとお越し頂けますと嬉しいです。
今後とも、名も無きクマとジャムキッチンをどうか宜しくお願いを致します。

前へ

クマの植物訪問

次へ

名も無きクマの放送後日譚