団長スタンプ間もなくか2022年8月


本来は8月になればとりかかれるであった筈の団長スタンプですが…若干スケジュールがズレて来てしまいました。
ジンコの忙しさが、なかなか落ち着かないのでございます。ただピークは過ぎましたので、そろそろ行動して貰えるのではないかと感じ始めたため、このようなタイトルで、お知らせさせて頂きました。
9月辺りにはと。
9月でも充分遅すぎるのでございましょうか。
そのぶんクオリティーは期待出来るものとなると信じております。
そしていつも最低限の設定金額でボリュームとしたら最大限に詰め込ませて頂いてますから、お得感は感じて頂けるのではございませんでしょうか。
もう暫く。もう暫くのお時間を。
とのことでして若干残念な延長のお知らせは申し訳がございません。
それでもご期待頂けますと嬉しいです。
どうかジャムキッチンと共に歩んで下さいますこと、心よりお願い申し上げます。

前へ

ポケトHP作りましょうか?

次へ

各種壁紙配布中2022年8月