YouTube動画1500本になりました


長年の歴史が詰まってます。
もうここまで動画がが溜まりますと1つの人生が描かれているのではないかとさえ思える歴史です。
実際思い出深い作品の数々には貴重な瞬間も刻まれているのでした。
それなりに本数は多い部類に入りはしませんでしょうか。
とは思いましたが世の中広いですので、きっとそれほど珍しい数字でもないのかとも思います。
ただ、この本数の大半がアニメーションであることは比較的珍しさあるのでは?とは言いたいです。
そしてこの制作はあと何年続いていくのでございましょうか。こうして続けられることはご覧下さるかたがいらっしゃってのことと常に思っております。
お付き合い頂けまして心より感謝致します。
出来ればご覧のかたに幸せをもたらすような作品が作りたいです。
なかなか難しいものだとは感じておりますが。
頑張りたいと思います。
もし宜しければこの先もお付き合い頂けますと嬉しいです。
ジャムキッチンアニメーションをこれからも宜しくお願い致します。

前へ

アニメ日記が進行中2022年8月

次へ

アニメ日記2022年8月を公開