漫画第二弾登場2022年9月


次回作に取り組み始めたことをお伝えしたばかりですが、もうもう公開まで行ってしまいました。
ハイペースです。
このようなハイペースで、いつまで続けられるのでございましょうか。
ただ、ようやく次回制作の土台を渡されなくなったので小休止といったことで捉えております。
もちろん…ご覧下さいましたよね?
……。
ご覧下さいましたよねー!と強めに言わせて頂きましたが、心血注いで作った漫画が見られないのは流石に寂しいのです。
ひきこもりすアワーを見られない以上に寂しいのです。
ここでもURLを張っておきますので是非ご覧になって下さいませ。
何卒何卒宜しくお願い申し上げます。
連載チャンネルはこちら
https://www.tiktok.com/@jamkomori
ご感想もお待ちしております。

前へ

矢継ぎ早の制作2022年9月

次へ

秘密のサイト2022年9月