Tik Tokエフェクト制作開始


これまたもうもうですよ。
物凄い大変です。こんなことを書いて良いのかはわかりませんが。ギミックを多用しようとすると、そりゃもう頭が混乱して来ます。
そのような状況で完成させられるものでしょうか。
しかもJINCOの要求はなかなかに凝っていて再現がめちゃ大変です。
だからこそ、その凝ったエフェクトを感じ取って頂けて使って下さるかたが増えると、そう信じるほかございません。
最近やること多くてもう疲れているのですよね。
ここ7日間なんて新しいもの作り続けじゃあありません?ひきこもりすアワーは別ですよ?あれは毎日を当然として組み込んで、それ以外の多さです。
ただ、やることがあるならば踏み出したいではございませんか。
やりましょう。今年は全力でやりましょーー!
完成の際には是非使って下さい。そこを希望とする他モチベーションが保てません。
では宜しくお願いを致します。

前へ

Tik Tokエフェクト計画

次へ

Tik Tokエフェクト完成