Tik Tokエフェクト計画


急展開で計画が浮上しました。
以前1つだけ作ったことはあっのですが、あまり使って貰うことが出来ずに、公開の場から降ろされてしまいました。
なんてこった。
ただ、それにもめげずに今回やってしまおうとの決断です。
JINCOもアリと賛成されましたから本当に作ると思います。
ただ…なんて面倒なツールですかあー!あ、あえ、よく出来たツールですが覚えるとなると面倒に思ってしまうのです。
それに他にもやることありますからね。
あ、そんなことは、さておき。
たぶん、ひきこもりすくんのエフェクトだと思います。ひきこもりすくん好きなかたは是非ともご期待下さい。
もうもう皆様のご期待以外に気力が湧きません。
それほど皆様には頼ってしまいまして申し訳がございませんが、それでも頼らずにはいられないのでした…応援により頑張れます。
何卒今後の展開へも応援、コメントお待ちしております。

前へ

ひきこもりす君3話公開

次へ

Tik Tokエフェクト制作開始