サイトリニューアル現実味2022年10月


現実味といいますか…もう既に若干スタートを切っております。ただ、トップページがまとまっただけでして、各コーナーがどのようになるのかが分かりませんので完成は遠い遠い先ですが。
ただ先なはずですが、ジャムキッチンを細かくご覧のかたには、すでにそのサイトがバレてしまっている可能性も否定出来ません。
ただしここまで進みましたものの、今JINCOが忙しくなってしまいまして一旦中断となっているのではございました。
としましても本家サイトが寂しいのも問題ですよね。
なんとかならないものでしょうか。
ちょと考えてみます。
との展開をしてまして最近記事を書くことに困らないだけ活動しているジャムキッチンをどうか宜しくお願い致します。

前へ

サイトリニューアル?2022年10月

次へ

ほわほわともだち2022年