今更うさお?2022年11月


こんなことを考えているとJINCOに知れたら怒られるかもわかりませんが…昔作った3Dキャラクターの、うさお、をメインにして3D作品を作りたいなと少しだけ思い始めてしまいました。
思っただけなら、まあひとつの案としてアリかも分かりませんが、少しだけ時間を割いて現代に、うさおを蘇らせてしまったのです。
はい。
メンタルレイで作っていた時代を終え、V-Rayで新たに作れないかと。
ちょいとマニアックなお話で失礼を致しました。
そして、とりあえず蘇らせることには成功したのです。
こんなことしていて良いのでしょうか。
時間の浪費かも分かりませんもの。
なにせ蘇らせたもののストーリーが考えついてませんし、更にはアニメーションするとなると、そりゃあ偉い大変です。
レンダリングも時間掛かりますし。
どうしましょうかねぇ…
やるべきことモリモリな中に、またよく分からないことをし始めてしまいました。
そんなご報告です。
うさおのアニメーション見たい!なかたがいらっしゃいましたら是非お便り下さい。本当にいらっしゃったなら励みになりますので。
とのことでしてアニメ係の呟きでした。
この先のジャムキッチン作品へお付き合い頂けますと嬉しいです。それではまた。

前へ

サムネイルに心ホカホカ2022年11月

次へ

壮大なるストーリー2022年11月