ほわほわエフェクト2022年11月


またまた新たなTik Tokエフェクトをリリースしました。
今度のエフェクトは、なんと!ジャムキッチンのマスコットと言える、ほわほわともだち、のエフェクトです。
お気に入りの何かをバーンと自慢したい時にお使い頂けると嬉しいです。
自分としては物でもいいと思うのですよね。プラモデルとか人形とか。
一応メインはお子さんとしてまして、子育て世代の皆様!どうかお使い頂けますと嬉しいです。
更には、そんな使い方は想像していなかった!な使い方も大歓迎です。面白い使い方をむしろジャムキッチンに教えて下さい。
更に更に宜しければハッシュタグに、ほわほわともだち、と入れて頂けるとお使い下さったかたを一覧出来て有難いのでした。
でわでわエフェクトをお使い下さること楽しみにしております。素敵な思い出としても残りますので、どうか様々な用途でどうぞ。

前へ

エフェクト完成2022年11月

次へ

ほわほわともだち2022年11月