年賀状追加!2022年11月


なんと!名も無きクマの年賀状に引き続き、ひきこもりす君と、ほわほわともだちの2種類が登場しました!
こうしてお知らせを書いているスタッフAとしても驚いてまして、その突然の対応にJINCO様々と思ったものです。
ダウンロード出来ますのでジャムキッチンシークレットサイトへと是非お足をお運び下さい。
まさかの、それはどこ?なかたはいらっしゃいませんと信じないです。
それなりに色々な場所でお知らせしておりますので、このお知らせを読まれるマニアックなかたでしたら既に様々ご存知でありましょうと一切疑ってませんのです。
完全新作オリジナルで尚且つ多数ですので、何卒お使い頂けますと嬉しいです。
お好きなデザインでどうぞ。
また、何かリクエストございましたならば、お気軽にお便りも下さいませ。
今後ともジャムキッチンを宜しくお願い申し上げます。

前へ

うさおゲームリリース

次へ

猫さんー!2022年11月