昨日の今日2022年11月


失敗しちまいましたよー!とクマが叫んでおります。
かなり力を入れたTwitter作戦がほぼ何にも話題にならず、コレに賭けていたクマとしてはこの失敗はハラキリものだよ。と言っては落ち込んでいる始末です。
昨日このお知らせでも告知した通りでして、スタッフとしても期待をしたのですが…いつも通りの感じでした。
難しいですね。クマは頑張りましたよ。頑張ってどうにかなる程、世の中が甘くないだけでございます。
一夜にして期待が無惨には砕け散りました。
良い経験ではないでしょうか。
さてさて、では。
この先どうしましょう。
クマからは秘策が尽きたー!となってますし、リスくんは毎日大変だーですので、新たなキャラクター登場です?
一応最新の、うさお、を載せておきます。
これが進むことはあるのでしょうか。
今後もジャムキッチンにお付き合い頂けますと嬉しいです。

前へ

壮大なるストーリー2022年11月

次へ

ひきこもり君7ショートで公開2022年11月