ジャムキッチンと言えばゲーム


昔は数々のゲームをウェブサイトに置いていまして、その数は結構な量だったのでございます。
昨日も書きましたが、あの時代を席巻したFLASHゲーム全盛期です。その頃と比べますとアプリでゲームを作るなど、かなりゲーム制作へのハードルが上がってしまったではございませんか。そんな中に出会ったのが、TikTokのエフェクトです。これには可能性が秘められてまして、ゲームを作ろうと思えば作れてしまうのでございます。勿論簡単には出来ませんが。とは言え、それなりに触ったことにより少し作れる可能性は広がりました。そのため、うさおのゲームをこの令和に復活作戦を考えている次第でございます!まず第一弾は、あの幻の隕石回避ゲーム。題して!うさおと隕石!です。
遊びたくなってしまわれたのではないでしょうか。
そして制作は確かに進んでおります。
近いうちに完成のご報告が出来ます夢は見ておりますが、実際作り出すとなんと大変なことでしょう。
それでも頑張ります。
楽しみにされて下さるかたがいらっしゃることを信じて。
それでは、その未来を今暫くお待ちくださいますと幸いです。
あ、そうですそうです。この、うさおのゲームは、かなり怪しげなゲームとなります。バグ盛り沢山かもわかりません。もしプレイしてくださって、とんでもないバグがございましたら、お気軽にお便り下さい。楽しみにお待ちしております。

前へ

じゃんけんぽん〜ひよ編〜

次へ

うさおゲームリリース