うさお君ブレイク2022年12月


個人的なことですが。
非常に個人的なことですが。
自身の中で、うさお君を未だに推したい気持ちが強いです。
あ、うさお君というのはジャムキッチンキャラクターである、ちゅき、の連れているぬいぐるみなのです。
そのキャラクターが何故か自分の中でずっとハマっていて、なんだか未来を切り開いてくれるお守りのようにすら感じるのですよね。
ですから、ここでしか明かしてませんが、来年うさお君を密かに推していこうかな?と考えてます。
新年早々から、もしくは年末から。
密かな決意を残させて頂きました。
誰が読むでもない所へと。
ですので年末か新年をどうかお待ち下さい。
そしてもし昔からの、うさお君ファンさまがいらっしゃったのなら是非お便りも下さいませ。
楽しみにしております。

前へ

やっぱりTikTok2022年12月

次へ

うさお君のおみくじ2022年12月