ひきこもりす君受賞


やりました!ひきこもりす君がコンテストで受賞致しました!!
今年最後の最後にこのようなお知らせを投稿出来まして本当に嬉しいです。
あ、その受賞内容はこちらです。
Adobeコンテスト2022年
長年Adobeさんのソフトウェアにお世話となっているスタッフ一同としてはただただ嬉しいです。
そしてリス君も何故か鼻高々な様子です。
ボクの声優力のお陰だね。みたいな。
そもそもストーリーやイラストを作り上げたJINCOの功績であると思いますが、リス君にはそうした思いはあまりない様子です。
ともかく、おめでたい話題で最後のこの日を迎えられて良かったです。
そこでコレをお読みの皆様にお願いを申し上げます。何卒ひきこもりす君を人気者へとして下さいませんでしょうか。
貴方様の手にかかっていると言えます。
どうか来年。リス君へのお力を下さいませ。
恥ずかしげもない懇願で申し訳がございませんが、来年はひきこもりす君年となれれば嬉しいです。
何卒。真面目に何卒。
そして本年誠にお付き合いありがとうございました。
来年は更に共に歩んで頂けますと嬉しいです。
皆様あっての創作活動です。
本当にありがとうございます。
よいお年を。

前へ

年末も年末2022年12月

次へ

2023年到来