2023年元日の心配なスタート


ちょいと大変なことになりました。
いえ、ちょいとどころではないと言えましょう。
そしてそれを公言していいのかが分かりません。
ただ、ここまで書いておいて書かないのも不自然と思いまして書かせて頂きます。
JINCOが意識を失いまして倒れましてでございます。
すみません。新年早々としては暗い話題となりました。
勿論こうして、お知らせにしているだけあって現在は思った以上に元気です。
倒れたことなど無かったかのような程ですので、ご心配されるかたがいらっしゃいましたならば、どうかご安心下さいませ。
とは言え疲労心労が溜まってますかと。
なんとか力になりたいものです。
周囲が力足らずで申し訳ございません。
頑張ります。普通の言葉しか書けませんが頑張ります。
ならば明日には楽しいお知らせが出来るようでなくてはなりませんね。
物凄いハードル高く上げてしまいました。
もう明日が目の前での投稿ですのに高すぎるハードルです。
明後日からしっかりとしたお知らせで歩み出せれば幸いです。

前へ

2023年到来

次へ

素敵なイラスト2023年1月