アイデアは無いものの2023年1月


若干ながらのTikTokエフェクトへの理解が深まりました。
そもそも勉強が苦手ですから四苦八苦して勉強をしております。
そんな中ですので勉強に進展があったときの喜びはかなり大きいのなのでございました。
とは言え謎が深まる事ばかりで、エフェクト制作というものの奥深さに改めてハマっております。
あ、ハマるというのは難しさもそうですが楽しさへも勿論でございました。
ちょと近々で何かを作りたいのでして、しばらくはそのご報告になりそうです。
皆様もエフェクト制作はいかがでしょうか。よく出来たソフトウェアだと思います。
でわでわ是非に。

前へ

バレンタインデー2023年1月

次へ

ずきゅんエフェクトリリース2023年1月