本日の計画の結果2023年1月


予定は予定。
計画は計画。
としまして、その通りに動かなくても良いのではないでしょうか。
もう、この書き出しな時点でお察し頂けるかとは思いますが、はいその通りでして計画通りには動けませんでした。
特に脚本を作るという、今にして思えばあまりにザックリとした計画の部分です。
脚本を作ると計画しただけで、はい出来ました、となるわけがないではございませんか。
そもそも計画に問題があったと今ならば言えます。
そう断言出来るには理由がございまして、その脚本の進展具合があまりにも酷いからです。
仮に完成が100%としましたら何パーセントまで進んでいるかと申しますと、ゼロです。
零。レイ。皆無。塵とも。
この結果を受けたのでしたら無計画さがお分かり頂けたものと思えます。
計画した時間が無駄だった程です。だったならば計画しないほうが時間を有効活用出来たと後悔しかございません。
ですので計画はもうしません。
なんとなくで生きて行きます。
漠然と。ふんわりと。ぼんやりと。
ですので本日は何かしらをしたいと思います。
これくらい範囲を広げておけば、何かしらはするのではないでしょうか。
とのことでして計画した日と無計画な日のどちらが自分にとって有効かの実験でございます。
結果は明日残します。
冷え込む最近ですので体調崩されませんことを。

前へ

本日の計画2023年1月

次へ

MIYASHITA PARKチャレンジ入賞