勉強タイム2023年3月


最近コンピュータの勉強勉強をしてますと、すっかり時が流れている気がします。
はい。日々少しずつながらもスキルアップしようと勉強を重ねてます次第です。
そこへ日々のタスクも加わりますので更に更にと加速します。
気がつけば本日も夕暮れを越し夜へと向かっているではございませんか。
少しこのお知らせコーナーの更新時刻が遅いのは、そのアッという間さを物語っております。
もっと早く更新しようと思ってましたが、この時間ですので。
そして勉強に集中したせいか何故か頭が回っておりません。
お知らせに何を書こうかと悩んでしまい更に時間が経過してしまいました。
この投稿は、お知らせらしくないですものね。
例えば本日なら放送後日譚の更新を書けば良かったのかもわかりませんが、上手くお知らせを書けませんでした。
明日のお知らせ更新も間もなくです。
本日乗り越えても、もう明日ではございませんか。などと後ろ向きな発言が間違っているように思えます。
このお知らせにも前向きに向き合いたいと思ってはおりますので、お付き合い頂けますと嬉しいばかりでございます。
とのことでして放送後日譚は更新を致しました。こちらも是非どうか。

前へ

Podcastで先行公開2023年3月

次へ

近況2023年3月