じゃむぽろりを更新したい2023年3月


最近ただただピックアップひきこもりすとして、ひきこもりすアワーを更新するばかりでブログとしての利用を怠っていると思います。昔は毎日ブログ更新してましたが、更新への情熱な糸がプツリと途絶えてしまったのか、全く記事は投稿しておりません。
書こうと思えば結構書きたいことも溜まってはいるのです。ですが書かないのは既に他の毎日更新ブログを休まず投稿することで手一杯で、苦しくなっているではないかと思うのでした。
もう少し続けるものを考え直したほうがいいかもしれないと最近思っております。
考え直すか、それとも毎日更新を4つにするか。
4つ…4つですか…やはり4つはキツすぎるように思えます。甘いでしょうか。情報発信をサボることは1番してはならないようにも思えます。
とは言えコレも頑張ってますし、コレと似た、じゃむぽろりという存在は毎日更新の大変さが非常に増すと思えるのです。
このお知らせコーナーか、じゃむぽろりを頑張るかと、ここは選択する部分に思えて仕方ございません。さてさてどうしましょうか。
これに関しては本気で考える必要を感じます。
また考えをまとめまして、ここでご報告したいものとも思えます。
とのことでして、昔のじゃむぽろりは楽しかったよ〜と言って下さるかたがいらっしゃれば、やる気も増すのですけれども、その他人頼りな考えも甘々でしょうかね。
考えます。考えてみます。
決断するまでは、ここのお知らせを頑張ります。

前へ

今日も放送後日譚2023年3月

次へ

エフェクト制作開始2023年3月