定例ポッドキャスト2023年3月


水曜日は、ひきこもりすアワーをポッドキャストでも公開するというスケジュールでしてポッドキャストを更新させて頂きました。
ポッドキャストでの、ひきこもりすアワーは音のみですので聞くほうがお好きなかたにはポッドキャストもオススメ致します。
今日は良い天気ですね。リス君はお散歩でもして日に当たればいいのに。と思ったりもしますが、リス君にはリス君なりの考えがあって、外へは出ないそうです。
そうしたリス君の思いが語られてますので必聴の今回かも分かりません。
YouTubeでは毎日更新されてますので、ポッドキャストで気になったかたはYouTubeへもどうか。
またお便りも大募集しております。こんなひと言を言わせたい!とのおひと言ございましたらお気軽にお便り下さいませ。
今後とも、ひきこもりすアワーを宜しくお願い致します。

前へ

エフェクト制作開始2023年3月

次へ

TikTokエフェクト提出2023年3月