スマホケース発売2023年4月


販売開始をさせて頂きました。
それがこの、うさおモリモリSP版スマホケース、です。
まず最初にお伝えしたいことは、決してご無理はされませんようにとのことでございます。
アイデアを形にすることが楽しいのでございまして、こちらは十分楽しめました。
あ、売れれば収入となることはキッチリと書かせては頂きます。
様々ご承知頂けました上でお買い求め頂けますこと只々嬉しいばかりです。
このケースの特徴としては、アイデアを形にすることにこだわったことと、新旧まぜまぜでウサオ君を取り入れたことにより、昔ながらのウサオ君と現代に蘇ったウサオ君とを楽しめ、懐かしさと新しさを併せ持つものとなっております。
そして、この決断は非常に悩みましたが…限定5つとさせて頂きました。
ご要望を形にさせて頂いたものは限定数とさせて頂き、ご要望下さったかたへ向けて制作させて頂いたことを発信することが第一の目的としたかったのでございます。
勝手ながらの判断で申し訳がございませんが、このような考えで今後も続けてみて宜しいでございましょうか。
とのことでして無事な完成と発売をご報告させて頂きました。
ちなみにリンク先はジャムキッチンのTwitterをご覧になって頂きたく思います。
また是非、楽しいアイデアを頂けますと嬉しいです^_^

前へ

グッズ作り2023年4月

次へ

ご購入に只々感謝2023年4月