間に合いません2023年4月


すみません。
本日のお知らせ。
すっかり忘れておりまして本日の残り時間が15分を切りました。
そのため、お知らせ毎日更新を途切れさせないためだけの投稿をさせて頂きます。
ただ、じゃむぽろりのブログなど毎日更新復活がしっかりと続いてますので、ご興味ございましたら是非、じゃむぽろり、を検索して下さいませ。
この数日Macで起きているハプニングなどを書いてますので、もしかしますとお役立ち情報もあるかもわかりません。
とのことでして、じゃむぽろり、この、ジャムキッチンのお知らせ、と日々頑張りたいと思います。
すっかり投稿していたものと思っていたのですよ。
本日。
ですので、こうしたウッカリを今後しないよう気を付けます。
それではまた明日更新しますのでお見逃しないようお願いを致します。
などと押しが強めで書かせて頂きました。

前へ

昨日の反響2023年4月

次へ

SNSご出張2023年4月