Twitterスペース2023年4月


先日、名も無きクマがTwitterスペースにお邪魔させて頂いたそうです。
その節はクマが大変お世話になりました。
そのスペースの名前は、JAMKitchen喋ろう会、であったと思えまして、またの開催がございました際にはお喋りされることも楽しいのではないかなと思えます。
そもそもジャムキッチンをご存知無くても、きっとお優しい先駆者さんがたがお教え下さると思えまして勝手ながらに、そんな先駆者さんがたに遠巻きにお願いをしてしまう次第でございました。
そしてクマは参加させて貰うたびに貴重なご意見を頂いてくるのです。
昔ジャムキッチンではゲームを作って公開してましたが、それを懐かしんで下さることを考えますとゲームって凄い力だなと思えます。
今さらながらですが再び何か作ってみようかなとすら思えるほどに夢のあるものだと思えました。
などとは思いますが、今の状況で更にゲーム作りを加えてはスタッフとしても倒れると思えます。
やはり現実味はないのでしょうか。
と様々悩んでいる最近です。
不意に作れましたら是非遊んで頂きたいです。作る楽しみと言ったらソレしかございませんもの。
誰かが楽しんで下さるということの何と嬉しいことか。
それを夢見ることで、やはり作るのをチャレンジしてしまおうかと思ってしまうのでございました。
夢物語で失礼を致しました。
明日は夢ではないお知らせが出来るように致します。

前へ

現在セール中2023年4月

次へ

クラッパーニョ2023年4月