年末にスペース??2023年12月


おはぎさんから予告がございましたが、もうもう年末じゃあございませんか。だとしましたら、いつなのでしょかあー!!と気になってます。
29日が次回の生放送となりまして、その翌々日かと想像しますと本当の年末です。
なにせ31日ですものね。
31日といったらバタバタしていないかなぁと心配にもなりますが。
その近辺になってみないと状況も分かりませんしね。
そうなのです。
もうもう目の前のことを成すだけで精一杯でして、予定がどうとか全く見えておりませんのです。
こんなことで良いのでしょうか。
ただ、何かを計算して動くようなタイプではございませんので、ただただ何となくの感覚で動いております。
ともかく、その辺りの予定にゆとりを持たせておきます。
せっかく、おはぎさんがスペース開いて下さるのですもの。
貴重なおはぎさんの生の声を聞けて参考になりますし。
それでは、そんなスペースが年末にありますので皆様もお時間ございましたらどうぞ。

前へ

一昨日2023年12月

次へ

クリスマスイブ2023年12月