今日のお知らせ2024年1月


このようなタイトルとしましたのには実は...今日のお知らせを書き終えていたのですが、うっかり消してしまったのです。
ぎゃーーー!
やーりーなーおーしー!
ただ、もう1回同じことを書く気にもなれず、このようなタイトルに致しました。
自分のうっかり具合に驚きしかございません。
ただでさえ時間がありませんのに、こうしたことをしてしまうことに怒りさえ覚えます。
この自分め!自分!しっかりしなさいよ!
ほんとに。
しかも、ちゃんとお知らせらしいお知らせを書いていたわけです。
それをゼロからですもの...気力がありませんもん。
ゼロは。
それを別日に改めて投稿し、本日はこの失敗談と致します。
iPhoneから投稿してますが、間違えて消してしまった文章は、即座に対応するならiPhoneを左右に振ると、その操作を取り消せるようです。
私は完全に消してから他のことやっちゃってましたから不可能でした。
そんなわけでして本日の投稿時間も期限ギリギリです。
さてさて。明日の投稿をもう書いておきませんと。
また明日もお付き合い頂けますと嬉しいです。

前へ

フォトアルバム2024年1月

次へ

公開か否か2024年1月