続、昨日の今日で2024年4月


落ちていたところですが若干盛り返しております。
やはりそれは、そのお知らせの投稿時間が本日はやめであることが証明となりましょうかと。
今、少しだけリス君のオープニングをどう変えようかとアレコレ触ってます。
まず尺を短めにしたいですね。
今の半分くらい。
そしてそこに色々と凝縮したい。そう思えます。
あとはあとは、ちょっと最初のオンエア背景が暗すぎる??ような。そこも調整出来るのかをやってみます。
そう考えますと、やること多いな。
即は対応出来ないかもですが、少しずつ歩みます。
目標は...明後日。
さてさて、出来るでしょうか。
頑張ります。
見易く楽しめる作品を作りたいです。
ご意見などお待ちしておりますのでお気軽に下さい。
お待ちしております。

前へ

昨日の今日で2024年4月

次へ

LINEVOOM2024年4月