今月のサプライズ2024年5月


特に決まっておりません。
サプライズ作品。
実はないことはないのです。
ただ作るとなると物凄く大変でして、どうしても後回しにしがちです。
それにサプライズ作品としてグダグダ団も更新してますしで、今やただただ作る作品が増えているだけなのですよ。
減らして新しいものに取り組むなら話は分かります。
でも続けているのに、また更に加えるという、そのスケジュール的なことに意味がわかりません。
いまだっていっぱいいっぱいですよ。
なのにのプラスアルファ。
どんだけ無理しますか。
時間を更に有効活用しましょう。
まだまだ開発出来ます。
やろうと思う気持ちが大切。
まずは気持ち。
それから考えてもみましょう。出来るか出来ないかは。
それでは頑張ります。

前へ

完成2024年5月

次へ

グダグダ団進行2024年5月