重大発表まで僅か2026年6月

はい。
21日に重大発表があるのですが…
まだどうお伝えするかの文言が出来ておりません。
ぎゃあああ!です。
伝え下手な自分としては、どうお伝えすべきかのベストが見つけられていないのではございました。
伝え下手と書いたように、伝えるのが下手でございますから、緊張して、より下手になるのでございます。
もう時間まで残り僅かですのに、一体何をしているやらでございます。
急ぎましょう。
誠意を持ってお伝え出来るように努めます。
はい。
お伝えするのは皆様へです。
そして驚かれると思います。
キチッとお伝えしないと。
ではもう早々に考えます。
フォローしませんか?



