JAMKitchenの裏口

色々メンテナンスをしていると「このページどうしようかなぁ...」なんて場所と何度も出会います。

JAMKitchenを始めてから長い年月が過ぎ去ったので、実はもう入り口を残してないページが数多く存在するわけです。
まぁ管理人すら覚えていない入り口があるのかもしれませんが...

そのいくつかをこのサイトから覗けるように置いておこうかと思いました。
改めて【当サイトのどこかに設置】しますが以下のような場所が入り口のないページです。

JAMKitchen昔ながらの掲示板コーナー

JAMKitchen公式BBS

公式BBSは、何度もアドレス変更しているので、いずれURLが変わる可能性があります。
(BBSという名称でURLを残すことや、その他諸々の関係からスパム投稿が多いせいです)
未だにスパム来ますからね...
閉じたくなったことも何度もあります。
でも...消せないのですよ。
...いただいたメッセージなので消せないのです。
もう、かなり使われていませんが...

ここでメッセージを書いて下さった方も、今や大人な年齢となっていることでしょう。

JAMKitchenという存在がいつまで残っているかは分かりませんが...
万一、当時の書き込みと出会った方がいらっしゃったなら、【ありがとうございます】という気持が消えているわけではないことを残しておきます。

ここに書いたことで、またスパム増えますね...
いやはや...ややこしいものです。