ホームページ改造2022年7月


先日悩んでおりました、大切なお知らせが毎日のお知らせ投稿により流れてしまう件ですが、特定のお知らせを1番上に来るような設定へと変更致しました。
現在は、あれ?同じお知らせがある!?と混乱する感じになってしまいますのは、常に1番上に来るような設定のニュースと、最新のニュースとで被るニュースがあるからでございます。
そのうち最新ニュースが毎日投稿するニュースによって入れ替わり、被ることもなくなりますため、決して間違っているのではないのでありました。
とは言え気になってしまうでしょうか。
だとするならば過去のニュースを暫くトップに持ってきて調整しようかなとも考え始めました。
ニュースを書いている最中に悩み出すのもどうかとは思いますが、こうして文を書き考えることで、物事をより深く考えられるのでございます。
ただ、そうしてニュースを被らないようにすると、ここで書いた前半の状態にならずに、話が見えて来なくなってしまいますね。
じゃあじゃあ、このままにしておこうかと思います。
振り出しに戻りましたが、大切な思考時間だったかと思います。
とのことでして現在、毎日アニメーション公開中が被ってましてお見苦しく申し訳ございません。
ただ、それだけ大切なお知らせだとも思いますので是非とも毎日のアニメーションをご覧頂けますと嬉しいです。ジャムキッチンをどうか宜しくお願い致します。

前へ

毎日アニメーション公開中

次へ

新キャラ登場!?2022年8月