新キャラ登場!?2022年8月


また急遽そのような展開になりましたが、もしかしますと新しいキャラクターで3DCGアニメーションを作る可能性が浮上しているのでございます。降って湧いた企画です。現在だけでも…ポケト。アニメーション制作日記。まだ秘密の企画。と3つが同時進行してますのに、そこへと新たなキャラクター投入なことに、ちょいとパンクしない?と心配になるではございませんか。現状でも、そんなに頻繁に作れてませんし、3DCGアニメーションって…マジのガチの冗談抜きで大変ですから。これだけのものをですよ?制作スタッフひとりで継続しているわけですよ。もう無理ございません?破綻してません?この計画。そんなことを書いているなど作者さんが知ったら、何を弱気なこといってるのさ!やろう!って意思こそが本当にやれることに繋がるのさ!やるのさ!と、のさのさ弁で押されると思います。まあ、やりますか。更にもう1本長期計画も動いてます。……。ついつい無理を強調してしまいまして許されるかは分かりませんが、ひとりなのてすよ?最近。こんなハードな更新…気がふれると思います。そんな気がふれるような作品こそ見てみたい!とのかたはお付き合い下さいませ。頑張るは頑張ります。

前へ

ホームページ改造2022年7月

次へ

iiiあいすくりんイラスト募集中