はっ!枠を確保してない2023年11月


もう水曜日ですか。
もう水曜日なんていうことに驚きを隠せません。
そして今さっき気が付きました。
今週の名も無きクマの生放送をニコニコ生放送さんで予約していないという事実に。
危ないです。こういうの。
本当に危ないです。
とにかくこのブログを書いた直後に予約しましょう。
はい絶対忘れないようにしませんと。
これウッカリ忘れようものなら当日バタバタですもの。
ただ、そういう重要なことに関して驚くほどミスるわけです。
例えば、このブログの直後にと書きましたがブログを書き終わる頃には忘れていたりします。
予約予約。
強く脳に焼き付けませんと。
はたまた少し水を飲むため冷蔵庫に向かった時点で忘れたりします。
予約予約。直後に。
本当に直後じゃあありませんと必ず忘れるのです。
そのようなわけでして予約予約と口ずさみながらブログを書き終えたいと思いました。
予約予約。
金曜日の18時から毎週名も無きクマの生放送を公開してますのでお時間ございましたら是非お付き合いお願い致します。
予約予約。

前へ

リス君高画質後2023年11月

次へ

明日は生放送2023年11月