明日は生放送2023年11月


枠をしっかりと取っておきました。
こんなにも確保が遅れるのは案外珍しいのでございます。
早いときでは、もう金曜日の放送直後に予定を入れてしまいますので。
じゃあないと忘れてしまうことも考えられるので、なるべく早く早くと思ってました。
ただ今回遅れたのは、やはり最近の忙しさに疲れが出てしまっているからだと思えます。
そうなのです。
疲れてます。疲れてますを声高に言わせて頂きます!疲れているのですよーーー!
だーーれーーーかーーー!
たーーすーーけーーてーーー...
すみません本当に。
どなたか助けては下さいませんでしょうか。
あ、いえ、もう十分助けて下さるかたは、いらっしゃました。そうしたかたからエネルギーを頂いてます。
本当に感謝を忘れないようにしませんと。
当たり前のこととなってしまわないようにします。
よいしょ。
気持ちが少し整いました。
誰かに応援されている。
この大切さに改めて、やはり感謝致します。
わめき散らして失礼を致しました。
ここからが頑張りどころです。
ここからがスタートです。
あ、何かご意見ございましたらお気軽に接して下さいませ。

前へ

はっ!枠を確保してない2023年11月

次へ

2023年12月のスタート