1日が早すぎます2023年12月


エブリデイエブリデイと頑張りますを書いている気が致します。
そして気が付けば、もうブログを更新する時間といったところでしょうか。
今日も、もうそんな時間です。
午前中に、ひきこもりすアワーを作ったならば、それで半日が終わってますものね。
なかなか進まないのも仕方な...否!そんなことでは駄目ですよ。
今年あと1ヶ月。頑張ると決めたわけですから頑張りませんと。
いや、もう十分頑張ってるのだよ...否!まだまだ何かが出来る筈です。
今日だって、まだまだこれからです。残り3時間ありますもの。
3時間...もう明日のことをやらないとならない時間だよ...否!明日のことは1時間で終えましょう。そうすれば2時間もあるじゃあございませんか。
それでは全力で本日の残り時間を過ごします。
明日のお知らせこそは何かプラスのことが書けるよう頑張りたいと思えました。
皆様も本日の充実をどうか。

前へ

ワッペン計画2023年12月

次へ

クリスマスエフェクト2023年12月