クリスマスエフェクト2023年12月


そろそろクリスマスのエフェクトを作りたいのですが、特にクリスマスイベントエフェクトを作ろう!!という呼び掛けがないのです。
まだ少し早いのでしょうか??
でももう6日です6日。
作って公開してしまっても良いものでしょうか。
そうして気が早いことで時期を逆に逃すこともあるように思えまして、待つべきか進むべきかを悩みます。
......。
やはり悩みます。
お知らせで投稿すれば少し考えがまとまるかとは思いましたが。
いや、待ちましょう。
もう暫く。はい。
クリスマスのエフェクトが今あっても使われませんよね?たぶん。
ちょっと早いと思えました。
作り溜めしましょう。
そのようなわけでして、せっせと作り溜めをとまとまりました。
もし、こんなエフェクトあったら使う!がございましたら是非お教え下さい。

前へ

1日が早すぎます2023年12月

次へ

スノーエフェクト2023年12月