実は通販うさぎ部長2023年12月


はい。
実はということですので早々にその実はをお話ししますと、もう最新作作りました。
本当は公開しても良かったのですが、タイミングをどうするかで悩んだ挙げ句、来年からのスタートにしようかと思いまして。
その少しの甘えが全体の遅れに繋がりましょうか。
でしょうかねぇ...
ええ。
やはりストックとして、いくつか作り置きしておきたいなと思いまして、公開せずにストックとしてしまったのでございます。
でしたならば、もう早々に公開して1週間に1本アニメーションをと動きましょうか。
言葉では簡単に書きますが、やるとなるとそりゃ大変ですよね。
ですが、やらなければ何も開けないと思いもしますしで。
悩みます。
ただ、もう来年など、すぐそこですから今スタートしなかったとしても、大変は大変なわけです。
むちゃだったかなぁ...そんな宣言。
また考えてみます。

前へ

クリスマスイブ2023年12月

次へ

辰おみくじ2023年12月