大掃除は?2023年12月


どわーーー!
時間が全然ありませんかとーー!
大掃除をしたくとも、する時間がないわけです。
全く。
塵とも。
てんで。
そんなことは言い訳ですかね。
睡眠時間を削ってでも大掃除しましょう。
もうここで断言しているわけですから是が非でも行います。
今夜。
よし。
ね?リス君!
とのことでしてキャラクターやスタッフ総出で大掃除です。
もうもうこれでやらなかったら怒って下さいませ。
嘘つきめ!と。
あ、いや、それはちょいと手厳しいので、こら!!くらいに。何卒。
急に怖くなりました。嘘つきめ!はショック過ぎます。
まあそんなこと書いてないで、やってしまえばいいわけですよ。
はい。とのことでして、やってしまいます。
はい。やるぞー!おー!

前へ

大掃除2023年12月

次へ

大掃除は??2023年12月