大掃除は??2023年12月


このお知らせを書いている時点で大掃除が出来ておりません。
もう21時ですよ。
はい。
お知らせは前日に書くように心掛けてはいるのでした。
ですからまだ31日になっておりません。
なってはおりませんが、ほぼ31日なわけです。
あと数時間ですもの。
ああ。刻一刻と31日が迫ってます。
明日にしようか?ね?リス君?クマ?
とキャラクター達と会議です。
いや!今日すべきだよ!いいや!明日で大丈夫!の議論議論です。
リス君は明日派。クマは今日派です。
もうもう凄い論戦ですよ。今日急いでやるより明日なら全力で出来るよ!みたいな。リス君がちょっと有利に進めてます。
えっ?
そんな無駄な議論するなら今やりなよ!ですって?
ですよですよ。ですよね?
......。
さてさて。どうなりますやら。
まだそんなこと言ってます。
大掃除って何から手を出して良いのか分かりませんのでして。
とにかく明日には何らかのことになるのは確かでしょう。
そのようなわけでして...また次回に。

前へ

大掃除は?2023年12月

次へ

新年2024年1月