なんだかんだで2024年1月


旧Twitterにアニメーション制作日記を公開しました。
ハプニングはありましたが無事に完成です。
ただ誰かに望まれた作品でもないので、このシリーズをお好きなかたが居られるのかは気になりますが。
居られませんか??
居られませんかあーー!
どーなーたーかーー!と強く叫ばせて頂きます。
旧Twitterだけではなく、明日はYouTubeへ投稿致しますので、楽しみにされて下さい。
なって頂けましたでしょうか?
楽しみに。
待ちきれませんかたは旧Twitterへどうぞ。
JAMKitchenスタッフとしての意気込みを語らせて頂きました。
今年は、ちょいと違います。
昨年も気合いは入っていた筈なのですが...結果を出せませんでしたので、更なる気合いでございます。
はい。空回りしたって構いませんので頑張ります。
アニメーション制作日記の今後にもご注目を。

前へ

アニメ日記に不具合2024年1月

次へ

YouTubeにて公開2024年1月