アニメ日記に不具合2024年1月


今月はアニメーション制作日記を作ろうとしておりまして何とか制作は進んだのですが...
何やらよく分かりませんことで制作が失敗してます。
はい。そうなのです。
3DCGですからレンダリングという工程があり絵が作られるわけでして、そのレンダリングが上手く行かないのです。
途中で止まってしまいまして。
しかも1日近く掛かる工程ですから、それが止まってしまうと、また1日掛かってしまいます。
それを繰り返した結果3回失敗となっており、なんという勿体ない時間を使っているのやらと嘆いております。
ですので止まったところから再開出来るような作りに現在変更して再チャレンジです。
やはり途中で止まりましたが、今はそこから再開してみましたので、結果待ちといったところでございます。
これが無事に済みましたら公開が間近ですので、どうかご期待下さい。
このシリーズ...期待してないんだよね。というのは言っちゃあなりません。
宜しくお願い致します。

前へ

通販うさぎ部長8話2024年1月

次へ

なんだかんだで2024年1月