名も無きクマの放送2024年2月


気が付けば今日じゃあございませんか。今日じゃあ。
先日1月最後の放送かと思えば、もう2月始めの放送です。
そして普通に当たり前のことを書きました。
ごくごく当たり前の。
そんな当たり前が不思議に思えてくるほど時間と戦っております。
今も、このお知らせコーナーを何分で書き終えられるかと必死に文言を探してます。
探しているのは自分の頭の中だけですので、ちっとも出て来ないのではございますが。
なにせ国語が苦手です。
ちょいちょいおかしな日本語を使うよね?と思われたのでしたら、はいその通りです、と言わせて頂きたいのでした。
だからと言って他国語はもっと出来ません。
まだマシなのが、この日本語であることだけは確かです。
あくまでもマシなだけですから、やはり今回書こうとしていた、名も無きクマの放送については一切触れることなく終わってしまいそうです。
やはりヘタですね。
だったならば、このチンプンカンプンな日本語を逆に武器にしようじゃあございませんか。
唯一無二なお知らせコーナーで頑張っていこうじゃあございませんか。
そのようなわけでして、サボらないようにだけは気を付けます。
サボりませんからお付き合い宜しくお願い致します。

前へ

2024年2月ですって

次へ

明日は。2024年2月