明日は。2024年2月


おはぎさんが15時よりスペースを開かれますよー!
さあさあさあさあ。
JAMKitchen喋ろう会を。
さあさあさあさあ;(●A●);
ということでして本日は名も無きクマのボクがお知らせコーナー担当になってます|AO`);
スペースには忙しいので参加出来ないかもと思っていましたが、今や楽しみな癒しの時間だと思えました。
はい。疲弊しておりまして。
力が出ないのです。
なんなら何もやる気がしないとさえ言えます。
そんな中なこともありましてかスペースの存在が非常に魅力的に見えるのでございました。
良い影響を頂こうと思っております。勝手に。
すみません。エネルギー貰っちゃおうだなんて。
エネルギーを分けてあげるべきボクらキャラクターが疲弊しているなんて言ったら怒られちゃいますよね。

前へ

名も無きクマの放送2024年2月

次へ

本日は。2024年2月