そして水曜日2024年2月


思いついてませんよーーー!
現段階でノープランとは恐ろしい状況です。
ただ、このお知らせを先手で投稿出来たことは頑張ったと思えました。なにせそのお陰で今日を全力で使えますものね。1日が使えるならば完成も可能性が膨らみます。
ですから、やはりお知らせはそこそこに通販うさぎ部長ちゃんへと向かいましょう。
もしこんなエピソード知りたい!などもお待ちしてます。
このシリーズは皆さんと作る要素大きいですから、コメントを楽しみにしてますので。
はりゅりゅんさん...どうしちゃったのかなあ...ご健康だと良いのですけれど。そこは祈らせて頂きます。あとは気になりましたかたが接して下さいますのほんと宜しくお願い申し上げます。
では考えますね。今からでは遅すぎますけれど。
やりますよーー!

前へ

もう火曜日2024年2月

次へ

クマのぬいぐるみ2024年2月