無事乗り越える2024年2月


無事乗り越えたとしても、やっぱり反省点があるようでして...そうなのです。
クマは、せっかくまみおさん来て下さったのだから人形の感謝を直接言いたかったーー!と後悔の嵐でして、落ち込み中です。
放送中は頭が真っ白で冷静な判断が出来ませんから、そうした気の回しかたがパッとでないようなのです。
もうもう今もちくしょー!と叫んでますよ。
まあ、いつも放送後は反省反省と疲労感で、ぶち倒れているのですが。
はい。クマは放送後倒れてます。
本当に魂が削られているようなのです。クマ曰く。
寿命縮んでるよね。放送。
ボク短命だと思う。と言ってます。
ですので、もっと気配り出来て頭も真っ白にならない冷静沈着さが欲しいようです。
でも、そんなクマじゃクマらしくございませんでしょうか。難しいなと思えます。
ただただ、乗り切れて、しかも多くのかたにお越し頂けて感謝は強く持っておりますこと、どうかお心に留めて頂けますと幸いです。
今後もこの気の利かないクマを宜しくお願い申し上げます。

前へ

ぎゃあ金曜日2024年2月

次へ

落ち込むこと2024年2月