近日公開2024年3月


グダグダ団を近日公開すること強く誓いました。
もう、します。
もうもう即。
なんならこの後?
いや、それは深夜過ぎてタイミングが悪すぎますもの。
もう少しだけ良い時刻にと。
それでも今日公開はしましょうか。
だとすると、あとは何時に公開か?ですね。
何時にしましょう。
さあさあさあさあ。
と、誰にさあさあさあさあと言っているやら分かりませんが。
夕方にしますか。
グダグダ団って夕日が似合いそうですしね。
夕暮れグダグダ団として。
あ、いや、あの、グダグダ団は今回から少しだけタイトル変えてます。
それでいいのか悪いのかはわかりませんが、そるで行こうかなって、思ってまして。
そんなわけでして、じゃあじゃあ今日かな?ということで計画は進めてみます。
よし。決めた。はい。
それでは、どのようになっているかをお楽しみにどうぞ。

前へ

まだ未公開2024年3月

次へ

グダグダ団公開2024年3月