もう本日な部長2024年3月


もちろん出来てますから-!
と昨日に引き続き強気でおります。
ただ作品のクオリティは二の次でして。
それが、いかんのですよ。
クオリティ上げましょう。
どうやったらいいのです?でも。
教えて下さいませー!!と叫びたくなります。
まだまだスタート直後ですから、これからブラッシュアップの作品としてたいせつにそだてましょう。
なにせ3DCGで毎週アニメーションというもの、なかなかなハードルです。
それが出来ているのですから自信を持ちませんと。
自信を。......。それは無理ですかね。
模索模索で作り続けます。
どなたか手を差し伸べて下さい。

前へ

もう明日な部長2024年3月

次へ

部長公開2024年3月