気持ちの入れ替え2024年3月


さっき、お知らせコーナーを更新したばかりですが、さっきの今で、もう気持ちが変われました。
やります。
はい。
やりたいからやる、を気持ちに強く持って。
作りたいのですもの。
作品を作りたいから作っているのですものーー!
と、言い聞かせてます。
じゃあないと、やってられません。
この気持ちの入れ替えが作品に良い影響を与えると信じて。
与えないわけがございません。この方向性で。
次回通販うさぎ部長も楽しみます。
よし。
やってみよう。
やってみますよーー!
何度も、これ繰り返している気もしてますが。
その理由は別のブログで書きましたので、同じことは書かないような感じにしております。
さてさて。では、しっかり眠って、やりたいことに打ち込みます。

前へ

山場が見えます2024年3月

次へ

入れ替えたものの2024年3月