2024年3月になりました


早過ぎます。もう3月。
そしてその1日目にして金曜日。
はい。クマにとって緊張の金曜日がやって参りました。
本日はどうなるだろうどうなるだろうと、もう朝からソワソワしどうしです。
さてさてどうなるのでしょうか。
作戦を考えますか。
ビッグニュースをドカンと公開。
一応あります。そうしたニュースは。
でも、それはそれで秘密にしておいたほうが良いかも分かりませんしで困っております。
でも、追い詰められたクマが話し出すかもしれません。
そういうところありますからね。クマって。
ですから、ちゃんと考えませんと。
3月。3月で話題。
ありましたかね。
もう間もなくですよ...こりゃあ今回もクマにはHELLな時間を味わって貰うしかないかも分かりません。
ごめんよ。がんばれ。

前へ

松山観光港ターミナル2024年2月

次へ

まさかの展開2024年3月